FC2ブログ

長束ラヂオ

どいたろうさん主宰。 『長束第6太鼓旅団』 ・プロパガンダ専用ラヂオ局

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 徒然の譚   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

列を成すもの。


興奮から一夜明けた本日、

「おい!ちびちびやっとるとぉ、

間に合わんぞぉ」


という事で久々に一日何も無い
のを善いことに一気に台製作スパート!
締の組立て台3・締のⅩ脚台2・桶の組立て台6。
全部細部を確認調整し、最終段階の塗装へ!
しかしこれがパーツが多いもので…。
2度の塗り&ニス塗りであっという間に一日が
終了してしまいました…(あれ?終わり?)

塗料は"との粉"入りの水性のものを使うのですが
これが布で取ってすり込むように塗って行くんです。
結構疲れる工程ですが、私的には楽しい作業でして…。
時間を本気で忘れる今日この頃です。
結局、その"との粉"入り塗料が予備で5瓶買ってたのですが
無くなりまして…。八木方面へ買い足しに…が、失敗。
世の中GWなんですね~忘れてました…。
なんと!車が多いぞ~どこ走っても~
こっち曲がっても、こっち曲がっても詰まってるな~おい(笑)
予期せぬ縦一列渋滞にぐったりとしながら事務所に帰り、
また夕暮れまでかけて本日の作業は予定通り終了!
今回の大工さんもいよいよ大詰めを迎えました。
後はX脚を組み立てて、組立て台も車輪とバンドを付けて…
で完成!おめでとう!藤原さんもう少しです。

おお、藤原さんオファー分以外はなぜか…事務所の予備の台。
締の組立て台1・桶の組立て台3。もしご入用の方が居られましたら
事務所までご一報下さい。時価(ASK)でお譲りいたします。
太鼓セット等で並べて使用する事を考えて製作しました!
何と今なら、Tomo's style 特製の専用収納袋付です!
…なんだこりゃ宣伝か~(笑)

という事で今日は(も?)晴れて良かった…。
明日にはしっかりと乾いてくれている事でしょう台たち。
ひとつ大きな仕事がまっとうできそうです。
さて次は何に取り掛かろうかな…、次は作曲作業に入ります!


060430parts
列を成して乾いて居られる太鼓台パーツ群。こんがりいい色です。


スポンサーサイト
04 2006 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
報告書・月別

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。