FC2ブログ

長束ラヂオ

どいたろうさん主宰。 『長束第6太鼓旅団』 ・プロパガンダ専用ラヂオ局

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 徒然の譚   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

旅の続き、



さて昨夜のお酒の余韻を、このこめかみ辺りに熱く感じながら(笑)
目覚めました岩国ビジネス&スパ!(宿です)
この「&スパ」が堪りませんね~と言う事で昨夜は少々遅かったので
さぁ今から入ろうっ!…と部屋の案内を見ますと06:00~08:00まで、
ふむふむと時計を見ますと08:30。…なんという無常…(寝すぎ?)

快眠を頂きましたホテルを後にし、まりぶんメンバーの重田さん
とともに、同じくまりぶんメンバーの武藤さんが経営されている
岩国は錦帯橋近くの喫茶店へ。「純喫茶」と言った感じの店内、
看板娘の武藤さんの笑い声が響きます。
「まりぶんのマドンナ」を他薦される彼女の人柄らしいお店。
ゆっくりと安心して長居出来る(?)ような雰囲気です。
昼食にとおふくろの味!焼き飯をご馳走になりました(旨)

離れがたい気持ちを押して、カブトラ流星号再発進!
途中まで道を案内して下さった重田さんともさよならし
さらに西へ…。到着しましたのは周東町にあるモダンなホール。
さてこれから始まりますのは長束BoomBoomの合宿!


070630nagabun01
朗らかに散歩する長束BoomBoom8メンバー諸氏。


集合しましたメンバー諸氏と共に準備体操~散歩&ランニング。
そして一年近く今のメンバーで稽古しました、Rush Beat・組拍子
アフリカの日本人などの曲練習に。継続しているメンバーも
新しく入ったメンバーもこの一年で"ぶん8"らしくなりました。

午後8時、稽古を終了し本日の宿舎であります隣接の丸太小屋?
ログハウスへ。メンバーお手製の食事を頂きまして
本日も無事に終了!参加人員中、私とメンバーの河童くんは
別棟へと引き取り、無事就寝。…とは行かず…(?)
かぶらのまんもすの原稿を…残り少しの原稿をひねり出す作業へ…。
…が、この期に及ぶと…出そうと思うから出ない。
ちょっと休んで考え…よ…○※@×…か…ZZZZZZ…。


070630nagabun02
花火するメンバー諸氏。お月さんがきれいな夜で御座いました。





スポンサーサイト
06 2007 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
報告書・月別

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。