FC2ブログ

長束ラヂオ

どいたろうさん主宰。 『長束第6太鼓旅団』 ・プロパガンダ専用ラヂオ局

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 遊楽の譚   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

げんくん物語4








どうも、みさなんこんわんば。
あしたからはしんがくねん!
きぼうときたいでまんタンクじょうたいです。
かぶらやのじゅんめんばー、げんくんめせんで
おおくりするものがたり。


きのうとおとといは
ふじわらさんがしどうされている、ゆきみなみこうこうへ
おじゃましました。わたいこぶのみなさんとは
ぼくもどうねんだいなので、とてもたのしかったです。
いっしょにごはんをたべたり、ばすけっとをしたり。
も、もちろんたいこもいっしょに!
たいそうやらんにんぐもいっしょにしました!
かぶらやでは、おとなのひとがおおいので
とてもしんせんでした!

きゅうけいのじかんに
たかさんがくるしそうなうごきをしていたので
どうしたんだろうとみにいきました。


080331gen05

ばらんすぼーるのうえにすわりたいとのことです。
どいさんがそのきゅうじょうをみて
「いじめられてる、かめみたいじゃ!」
といわれました。ぼくもやってみたいとおもって
かわってもらいました。ら!



080331gen04

けっこうすぐできました(わらい)
たかさんがきねんしゃしんに、いっしょにうつってくださいました。
たかさんはひきわけにもちこむのが、とてもじょうずです。
せんぱいのそんなところも、ちゃんとみならっていかないと!

ぼくがばらんすぼーるにすわることができたことを
かぶらやのじょせいのめんばーのみなさんが、
とてもよろこんでくださいました!
みなさん、わざわざあつまってくださって…(なみだ)
で、でもそんなにみな、みなさんにいっぺんにみつめられると


…ぼく、てれちゃいます~!




080331gen03

みなさんがとてもよろこんでくださったので、おれいに
ばらんすぼーるをつかったわざをひろうさせていただきます!
みなさんがはくしゅしてくださるので、ぼくはとてももえました!
かんしゃのきもちをこめて、よ~しいくぞ~~~!!



080331gen02

みなさんにたくさんのよろこびがおとずれますようにぃ~!
しっかりと~こころのぱわーとためて~!



「げんくんろけっと、はっしゃ!」





080331gen01







ということで、きょうもげんくんはだいかつやく!
めんばーのみんなのしあわせをねがって、ほんじつもからだをはります。
るーおおしばさんをりすぺくとしているという、げんくん。
「やぶからすてぃっく」ならぬ、かぶらやと「とぅぎゃざー」
するせいしんで、これからもがんばってくれることでしょう!そんなしだい、
げんくんものがたり4、これにてしつれいいたします。











スポンサーサイト
03 2008 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
報告書・月別

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。