fc2ブログ

長束ラヂオ

どいたろうさん主宰。 『長束第6太鼓旅団』 ・プロパガンダ専用ラヂオ局

Category: 徒然の譚   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

およぎてい。








今日も、暑い~かったですね~。


一年で一番熱い頃でしょうか?
身体がとろけそうな本日は
呉市の海岸沿い、仁方に打合せに
行って参りました!!


今月下旬に予定されている
夏まつりにお声を掛けて頂き、
その下見も兼ねてのお邪魔でございます。



その道すがら海辺を車で走っていると
海がぁ~何と綺麗な事でしょう!!
途中の砂浜にて海に近づいてみると、
この暑さに押されて…。


いかんとも、この「泳ぎたい!」こころもち。



そもそも、「泳ぐ」という行為は
かぶら屋では藤原さんか伊藤さんの専売的な所もあり
自分自身が為すというのはそうとう忘れておりましたが、
本日ばかりは…。

「泳ぎたい!」

自分にとって相当新鮮味のある、
この欲望を押し殺すのに…
実際…、相当葛藤致しました(笑)


十代の頃はよく海に泳ぎに行ったな~。

とうぶん、海で泳いでないな~。

そもそも、泳げるのか…?

こむらがえりは、しないか。

まて、海パンがない。




ひとりで海パンなしで「こむらがえる」という悲しい絵と
状況を想定したところ、ようやく諦めが付き、
綺麗な海を背に打合せ場所へと向かいました。


夏の海辺の打合せは、海パン持参で行こう!
と心に決めた本日列島真夏日祭り。
皆さんもお身体お自愛くださいませ。
それでは。







穏やかな仁方のうみ、およぎたい。
















関連記事
スポンサーサイト




Comments


03 2024 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
報告書・月別