fc2ブログ

長束ラヂオ

どいたろうさん主宰。 『長束第6太鼓旅団』 ・プロパガンダ専用ラヂオ局

Category: 太鼓の譚   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

敬老会。








本日は敬老の日。
お声掛けを頂きまして
地元、長束の敬老会にて
伊藤・頼常さんの助太刀を頂き
演奏をさせて頂きました!

地元の先輩の皆さんの前で、
あっち向いてもこっち向いても知り合いで
とても心穏やかに舞台に立たせて頂きました!

自分が小さかった頃、地元の大人の皆さんは
とても大きく見え、いつか自分もそうなるんだと。
人の繋がりの中で道を示して下さった皆さん。
自分も大人になって、こうして皆さんとお会いできた事
とても嬉しくとても感謝の気持ちでいっぱいです。
いつになっても頭が…上がりません。
素晴らしい機会を頂戴し、ありがとうございました!
助太刀頂いたお二人にも感謝です!








追伸、演奏後に声をかけてくれた長束小同級生の○田くん!!
    声かけて貰ってとても嬉しかったです!!
    あの時はバタバタで頭が回らなくてすいません、
    覚えてるよ~、踏切の所、遊びに何度も行かせて貰った。
    はなしてくれた、新しいチャレンジ応援しております!













関連記事
スポンサーサイト




Comments


03 2024 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
報告書・月別