長束ラヂオ

どいたろうさん主宰。 『長束第6太鼓旅団』 ・プロパガンダ専用ラヂオ局

Category: 太鼓の譚   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

吉和再び、広島にて。









さて、朝早起きっ!気持ちいいっ!
銀ちゃん号に乗り、再び吉和へっ!

と、新緑豊かな吉和インターチェンジを降り
少し時間があったので、昨日も買ったJAの自販機へ。
昨日の微糖美味しかったので飲もう。
缶コーヒー130円、200円を投入し
お買い上げまして… お釣りお釣り…。






お釣りが、とれんのぉじゃぁ/ノブさん風」



昨日も同じ自販機、昨日はお釣り取れたじゃん。
居らんかったじゃんー。あれから今の間に…よくぞここまで。
何気に2匹とも保護色で(笑)しっとりコラボ。





という事で、無事に長ぶん18が合宿る会場へ。

昨日引き継いで、指導をしてくれた前田さんと話。
本日から参加のメンバーも多く、午前中は再び曲練。
そして曲間のセッティングの確認をして昼食。
午後からは衣裳をつけてのダメだし通し稽古。

連日メンバーは身体の疲れもあるところ
最後まで集中を切らすことなく、やり遂げました!
一泊二日の強化合宿、目標であるチーム力もUP。
今回ほど、昨日の滑り出しからいい感じで入れ
本日フィニッシュを抜け出た合宿はなかったのではないでしょうか。
それぞれに確認できたとこ、弱点を課題を見つける事が出来たとこ。
良い合宿だったと思います!!

これは長束神社夏越祭奉納公演が楽しみです!
よりよい舞台を目指して、もっと皆さんに早く見て貰いたい!
と思えるようなメンタルに近づけるように!
これからも頑張って参りましょう!
長ぶんメンバーみんな、お疲れ様でした!








さて、吉和を離れたカブトラ号(旅団長)と銀ちゃん号(前田)は
一路、広島へ。駐屯地に一旦帰り、私とカブトラ号はほぼそのまま
広島市内のホテル、パーティでのアトラクション演奏へ!!
藤原さん、あかねさん、かすみさん、ともさん、げんと合流し
演奏の仕込みに入ります!
さぁ、あっちゃこっちゃ動いた週末もラストっ!
もうひと吠えっ!行ってきます!!












関連記事
スポンサーサイト

Comments


06 2018 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
報告書・月別